人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松風ギャラリー(加古川)で二人展

やぁどうも

加古川在住の鉛筆画家 市川さんと二人展をします。

市川さんは、ギャラリー菊で紹介されて、同郷で同じくらいの歳なので、
せっかくだから一緒に展覧会をしようと思ったのです。

Two Peace 展
2010年12月7日(火)~12日(日)
13時~19時
(7日は14時~、12日は17時まで)

松風ギャラリー
兵庫県加古川市野口町良野1736
TEL 079-420-2050


私は11日(土)以外は在廊し、生!!ドローイングをします。
初めてのギャラリーだし、あんまり来てくれないんじゃないかと予想していますので、
是非ご来場下さい。


年末に入って、小忙しい時ですが・・・
本当に、何でこの時期に展覧会をしようと思ったんだろうか。。
まぁ、それはGEISAI然り、展覧会前には毎度思うことなんだけど~。

やることが遅いので、時間がなんぼあっても足りません。
「時間がないからできないと言う人は、時間があってもしない」という言葉を胸に
ぼちぼちやっていきます。
Commented by イッチー at 2010-12-03 05:06 x
時間がないからできないと言う人は、時間があってもしない・・・

なるほど~
ためになるな~
Commented by ナベ at 2010-12-04 00:20 x
はじめまして。市川さんと家が近所で、中学校からの腐れ縁状態の市川さんの広報担当(非公認ですが…)のナベといいます。
今回の松風ギャラリーでの個展で、久保田さんにお逢いできるのを、すごく楽しみにしてます。
地元加古川の『BANBANラジオ』というFM局を使って、思いっきり宣伝してますので、たくさんの方に来てもらえるといいですね!
Commented by kerorikawa at 2010-12-04 22:50
>イッチー
最近、名言集読んでます。
Commented by kerorikawa at 2010-12-04 22:51
>ナベさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
BANBANラジオで、思いっきり宣伝、よろしくお願いしますね!
Commented at 2010-12-08 15:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kerorikawa | 2010-12-02 23:27 | | Comments(5)