室内壁画5日目

c0083165_2357376.jpg

今日はバトミントン教室で、ぐったりです。

よく眠れそうです。

昨日も、室内壁画制作に行ってきました。


今週金曜から、台湾でのGeisaiに参加するため、の、準備をしないといけません。

生、村上隆が見られるかもしれません。

台湾は、中国語のはずですが、中国語がわからないので、来た人の反応を読めるのかな。

そう考えると、何をしに台湾まで行くのかしら・・・とか思ったり。

しら~ん。

世の中は、私の理解を超えるものが動かしているのです。

昨夜、水木しげるの本を読んで、そう思いました。



友達のウェルカムボードが、顔が似なくて苦戦しています。
[PR]
Commented by イッチー at 2010-11-23 02:44 x
あっちゃこっちゃと忙しそうですな・・・
生・村上隆報告が楽しみ・・・
ウェルカムボードはまごころさえあれば・・・なんとかなる・・・?
Commented by kerorikawa at 2010-11-23 21:36
>イッチー
ウェルカムボードは、研究・改良し、力作ができました!
今日はウェルカムボードで1日終わってしまった・・・
by kerorikawa | 2010-11-23 00:11 | 壁画 | Comments(2)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪