事務室内壁画1日目

c0083165_20561485.jpg

今日の空気は冷たかったですね。

鯨のシャッターを描かせてもらいました所の室内に描き始めました。
(神戸市西区神出)
シャッターが上がっていれば、外からでも見えます。

室内ということで、汚さないように緊張します。
今回は、花と生き物。
ナントカという花と、タチアオイ、コスモス、椿、朝顔といった、いつもの顔ぶれに
ゾウ・カンガルー・アリクイ・アルマジロ・・・といった、あまり見無い顔ぶれが加わります。

ネイチャー!



安曇野の礼状を郵送しました。
我こそはと、心当たりのある方は心待ちにしていて下さい。
[PR]
Commented by 五絃琵琶 at 2010-11-11 12:29 x
残念...署名しておけばよかった。

それにしても、おもしろすぎます...ヒマツブ誌。
安曇野にも持ってきていたのでしょうか?
Commented by kerorikawa at 2010-11-11 21:11
>五絃琵琶さん
ヒマツブ誌、安曇野にも最近の10冊を持っていっていたのです。
展示室内の椅子の上に積んでいましたよ~。
ブログには、その原本からチョイスして載せているので、ブログには無いものも読めたのです!
言うの遅くてすみませんけど・・・(^^;
ありがとうございます☆
by kerorikawa | 2010-11-10 21:05 | 壁画 | Comments(2)