人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜

月夜_c0083165_20432739.jpg

ヒマツブ誌55より
Commented by さっちゃん at 2010-11-02 21:20 x
どうもこんばんです。ずいぶん久々になってしまいましたが、裕美ちゃんのことは忘れてませんよ。安曇野の展示が終わっていたとは、迂闊でした。また機会があれば見学に行きたいですねえ
ところでこの満月の話、今年の話ですか?満月ってイイですよね。滅多に見れないので余計プレミアですよ
Commented by pianoforte110 at 2010-11-04 12:31
ご無事に帰国されたみたいで

仕事中は月を眺めている私です。
街明かりが明る過ぎて、今は影踏みが出来ないのが残念です。
星も見えませんしね。
よっぽどの田舎に行かないと…
Commented by kerorikawa at 2010-11-04 19:24
>さっちゃん
安曇野は先月で終わったのですよ・・・忘れてましたね!
この満月の話は、今年の9月かな・・・中秋の名月という頃です。
夜の満月って、空にあいた穴みたいに見えますね。
Commented by kerorikawa at 2010-11-04 19:27
>pianoforteさん
消化器の内容物がリセットされましたが、無事帰国できました(^^
これから空気が澄んでくるので、比較的星も見やすくなりますね。
by kerorikawa | 2010-11-02 20:43 | ヒマツブ誌 | Comments(4)