朝に見る母の姿

c0083165_20341679.jpg

ヒマツブ誌54より
[PR]
Commented by pianoforte110 at 2010-10-14 23:09
そういえば、そちらでコスモス祭りがやっていますよね
土曜日に出掛けてみようと思っているのですが、どんな状況ですか?

お母様は、花より団子なのでしょうか?
それにしても、楽しそうで微笑ましい家族で羨ましいです。
Commented by kerorikawa at 2010-10-15 22:32
>pianoforteさん
コスモス祭りやってますよ~。
去年が良かったので、今年はちょっと寂しい感じかもしれません。
ひまわりや、黄色コスモスもあるみたいですし、ぶらっと散歩に良いですよ~。
Commented by pianoforte110 at 2010-10-16 17:18
軽トラを見かけました。会場に看板がありましたね。
Commented by kerorikawa at 2010-10-17 00:32
>pianoforteさん
おっ!奥の方まで散策してくれたんですね!
よく見つけてくれましたね~。ありがとうございます。
Commented by pianoforte110 at 2010-10-17 19:20
スタンプラリーをしていた。
粗品が靴下なのが萎えましたけど…
花の種の方が素敵じゃないのかと思いました。

看板を観て、吃驚していると
おっちゃんに「家、隣やでぇ~」云々と熱く語られちゃいました。

長野は松本城が素敵ですよ!
行動力に圧倒されます。
そのうち、新快速のラッピング電車をデザインされるんじゃないかと…

そして、ブログにUPさせていただきました!
by kerorikawa | 2010-10-13 20:34 | ヒマツブ誌 | Comments(5)