昨日完成西脇のブロック塀

c0083165_19325100.jpg

昨日、長谷川穂積選手実家の壁画はひとまず完成しました。

穂積母の顔はあれから軽く整形して
目を寄せたりしわを薄くしたり歯茎を見せたりしました。


また、11月の試合の様子を描き加える予定です

描き加えられるのは数ヶ月先になります
ので
背景をいい具合に描き入れて不自然なくしています。

この壁画描きかえで
いろいろ感じるものがありました

まだ自分の中で整理できていません。

初めに描いてから2年。

あんまり成長してない・・・。


さて
今晩ですね。
ニュースゼロに壁画が映るのは!!

あっという間だと思うけど
ええ感じで映ることを期待しとこ~。
[PR]
Commented by グンジョラクダ at 2010-09-27 19:34 x
壁画見てて面白い!^^素敵ですね!

TV普段見ないのですけど、見れたらいいなぁ
Commented by kerorikawa at 2010-09-28 09:31
>グンジョラクダさん
ありがとうございます!
西脇の端っこなので、実物を見られる機会は少ないので
どこかでTVに映ったらいいなと思うんですけどねぇ。
Commented by pianoforte110 at 2010-09-28 10:38
観に行っても、長谷川穂積選手のご家族の方のご迷惑にならないのですか?
でも、西脇市って遠いですよね!

実物を観てみたいです。
Commented by kerorikawa at 2010-09-29 20:04
>pianoforteさん
西脇市の端っこなので、うちからでも片道50分くらいです。
pianoforteさんのところからだと+20分くらいでしょうか。
昼でも夜でも、時折見に来ているらしいです。
庭も広いので、見て帰るくらいでしたら問題ありません(^^
Commented by 屋根裏部屋の男 at 2010-09-29 23:05 x
おお!
西脇市にいらしてたんですね^^。
実は、西脇に住んでいながら、長谷川選手のご実家に行った事が無いのです^^;

機会があれば壁画を観に行きたいなぁ~(笑)

お疲れ様でした。
Commented by pianoforte110 at 2010-09-30 13:25
観るぐらいなら問題ないのですね!

というか場所が分からないから行きようがないですね!
Commented by kerorikawa at 2010-09-30 23:21
>屋根裏部屋の男さん
行ってましたよ~西脇市。
西脇市内といえど、広いですもんね。
壁画は家側なので、知る人ぞ知る感じですね。
道から見たら、ちょっと長目のただのブロック塀ですから。
機会があれば、是非御覧下さい☆
Commented by kerorikawa at 2010-09-30 23:23
>pianoforteさん
場所!そうそう、場所がわからないですよね。
またお会いした時に、レクチャーします。
by kerorikawa | 2010-09-27 19:12 | 壁画 | Comments(8)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪