人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長谷川穂積実家のブロック塀

長谷川穂積実家のブロック塀_c0083165_21213320.jpg

こんばんは。

兵庫県西脇市にある、長谷川穂積選手実家のブロック塀に壁画を描いています。
(2年前に描いていて、今日から半分程描きかえます。)

上の写真は、今日の午前のものです。

今はもう塗りつぶして無いところです。

前回描いていたものの、人物以外を塗りつぶして描きかえます。

描いた時、初めて壁画で実写に近いものを描いて、それに合う花を
悩んだ末に、こういう花を描いたなぁ。

この、灰色のつるの流れも、超寒い中考えながら描いたなぁ。

毎年冬に、どこかしらの壁画を描いているけれど、
ここの壁描いた時が一番寒かったなぁ。
(二番目は、西高陸上部の倉庫。)

役目を終えて、観客(動物)と花は塗りつぶしました。



長谷川穂積選手は、階級を替えて「第3章」が始まるという。

バンタム級チャンピオンまでの第1章
バンタム級チャンピオンですごした第2章
そして、これからの第3章。

私はまだ第1章だなー
by kerorikawa | 2010-09-18 21:51 | 壁画 | Comments(0)