けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

アートマルシェ2010の今日


c0083165_0251244.jpg

へいへい

今日は、ポートピアホテルの浴槽から、生!!ドローイングをしてきました。

正面の壁に貼ってある、90×150cmの紙に描きました。

初めはどうなることかと思いましたが(時間が余りそうで)

最終的には、ちょっと居残りして描き上げてきました。

『金魚地獄』ですが、あまり悲観的ではないので、『金魚現世』でしょうか。

仲間を茹でてスープを飲もうとしていたり、登ってくる者を笑顔でけ落としたりしています。



ちらちらと、他の部屋を覗いたり、作家の顔を見たり。

見てたら、ふっと買っちゃおうかなという気になります。

お金持ってないけど。

今日は、私の作品は全然売れなかったのですが

私が居たからでしょうか・・・。


浴槽に立っていると、ぱっと覗いた人に、高確率でびっくりされます。

お岩さんみたいに見えるんでしょうか。



ポートピアホテルでの展示は明日午後7時までです。

どうぞお越し下さい。

明日は友達の結婚式のため、搬出時くらいに行きます。
[PR]
Commented by pianoforte110 at 2010-09-07 21:44
行く予定が行けなかったのは残念でした!

まあ、そういうこともあります。
鹿嶋さんで御祓いを受けてきたのは秘密です。
Commented by kerorikawa at 2010-09-08 20:08
>ぴあのふぉるてさん
今回は大変でしたね・・・!
最近、片付けられない部屋に幸せはこないと聞いたので
やっと掃除機をかけました。
これから、いい運気が来るといいですね(^^
by kerorikawa | 2010-09-05 00:39 | | Comments(2)