けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

神戸アートマルシェ2010


c0083165_0315683.jpg

どうもどうも

前回の日記に書いた、ポートピアホテルでの展示です。

14階の、1426号室の風呂場に私は展示しています。

今日は搬入でした。

例の紙粘土製の金魚ちゃんを15個用意したのですが、

あー

もっといっぱいうろちょろさせたかった。

作るのに時間がかかるので、15個用意するのでいっぱいいっぱいでした。

というのか、金魚ちゃんばかり作っていた。


明日の夕方前くらいかな、ポートピアホテルへ行って、展示替えしようと思っています。

生!!ドローイング at 風呂場 です。



兄のHP、アートギャラリーラコルテにて、香川の展示の様子を詳しく載せてもらっています。
どうぞ御覧下さい。
[PR]
Commented by グンジョラクダ at 2010-09-03 20:20 x
凄く素敵ですね!まさか浴室とはびっくりです!面白いですね
ここにも金魚たちが〜!ほんわかします^^
先日は本当に有難うございました。も〜可愛くて仕方ないです。
やっぱり斜め前から眺める表情がたまらんんんん!です。有難うございましたm(vv*)m
Commented by kerorikawa at 2010-09-04 00:54
>グンジョラクダさん
先日は、こちらこそ有り難うございました!
私は斜め後ろから見る、ほっぺたと手の感じが実は好きです(^^
赤以外にも、色んな色が居ますので(今回初めて金色や白も)
よかったら見に来て下さいね☆
by kerorikawa | 2010-09-03 00:39 | | Comments(2)