人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香川での個展やってきました~

香川県高松市にある、保険クリニック高松店にて、個展を
27~29日の3日間限定で行いました。

今回、ガラス面にドローイングをしてきました。
その様子を紹介します。


香川での個展やってきました~_c0083165_23295563.jpg

1日目
赤い色で、強そうな女の子を描いています。
前を通る人を参考にして描いたり・・・

そして、草食男子的な、弱そうなうさぎが、捕まえられたり
食べられたり・・・
でも、凶暴女子の髪の毛に住んでたりします。
共存?


香川での個展やってきました~_c0083165_2320374.jpg

2日目
前日に、ガラス面全面に描いていたものは、全て消し去り
ありがたい、お母ちゃんの姿が現れました。
手にはまんじゅうを持っています。

そしてこの後、全面に白色で、お母ちゃんや蛙やカッパやその他が描き込まれます。


香川での個展やってきました~_c0083165_23232395.jpg

3日目
昨日描きすぎた所を消したり、描いてある顔を、誰かの顔に描き直したり・・・

この絵の発祥であるママが写っています。
イメージの発祥であり、私の発祥でもあります。



来て下さった方々、保険クリニックの方々、よしゆき兄ちゃん&家族、
気にしてくれた方々、ありがとうございました!
Commented by 門ちゃん at 2010-08-30 20:59 x
香川県まで、作品描きに行かれて
お疲れ様です。
お疲れの所、さっきは、ご来店いただきまして、僕も、展覧会の先生も喜んでましたよ!
Commented by nature-lives at 2010-08-31 00:50
香川での個展、お疲れさま!
そして私の個展に足を運んでくれてどうもありがとう!
グミは帰りの新幹線の中でおやつに頂きました☆
ご馳走さま(^^)

9月3日と4日にうまく休暇がとれたらまた茶屋町画廊に滞在しようと考えているので、もしご都合が宜しければ会ったり、一緒にお食事などできるといいのですが。。。また予定を教えて下さい。

Commented by kerorikawa at 2010-08-31 19:03
>門ちゃん
ありがとうございます。
門ちゃんとは、ちらっとしかお会いしませんでしたが、
元気そうでよかったです(^^
Commented by kerorikawa at 2010-08-31 19:11
>けーちゃん
個展搬入&パーティお疲れ様!
荷物にならず、暑くても食べやすいもの・・・で、グミを選びました。
こちらこそ、いい作品と、いい人を見せてもらいまして、ご馳走さまです(^^

9月3日、4日ですね。
4日なら8時頃に大阪へ行けるかもしれません。
また休暇が取れれば教えて下さい。
by kerorikawa | 2010-08-29 23:34 | | Comments(4)