大阪の3人展終了!

c0083165_2103896.jpg

ギャラリー菊(大阪)での3人展も今日で終了致しました。

最後は、わちゃーっと塗って終わりました。

もうちょっと描き込みたかったです。

塗りを手伝ってくれた女性陣、ありがとうございました!


3人展も、出品者に恵まれ、出品者の友人達にも恵まれ、
この方々とできてよかったと思います。

作品としての課題、自分のコミュニケーション能力の課題、早起きできない課題など
色々反省点はありますが、
今回も、来てくれた方々と楽しい時間を過ごせて、
皆様のおかげで、こうして居られると感じました。

来てくれなかった方々も居るけどぉー?
諸事情で来られなかったのか、私に愛想が尽きたのか??
まぁ、このページを見てくれる方なら、諸事情で来られなかったのかな。


何はともあれ、ありがとうございました!
これからは(も)、観る人が楽しめるようなものを作っていきたいと思います。
[PR]
Commented by イッチー at 2010-08-22 01:23 x
お疲れ様でした~。
毎回「ものごっつい量のドローイングやなあ」と驚いております。


それから、「きれいなおみ足」を見る機会がありましたら
うれしいです。  失礼しました・・・
Commented by あやこ。 at 2010-08-23 02:48 x
お疲れ様でした!!!!
blogの方にblog紹介させて頂きました☆
今だにお母ちゃんが頭に焼き付いてます(笑)
オブジェも部屋に飾ってます(*^ω^*)

また次回楽しみにしてます!

本当にお会い出来て嬉しかったです(≧▽≦)また覗きに来ます♪

お疲れ様でした!!!!
Commented by kerorikawa at 2010-08-23 15:07
>イッチー
お疲れ様!
今、礼状を作っているところです。
短パンは、意識せずに履いていますが・・・
あの二人が、隠しすぎなんです!
夏やし、女性は足を出してもいいんです。
Commented by kerorikawa at 2010-08-23 15:09
>あやこ。
ライブなどお疲れ様!
blogの方に写真付きで載せてくれてありがとう!
最近は、母とひともんちゃくすることがあって、水をかけられたりします。
また覗きに来て下さい。
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです(^▽^
ありがとうございました!
Commented by 門ちゃん at 2010-08-26 11:27 x
体調悪くて、行けませんでしたね。すみません。
また案内状送ってくださいね!
Commented by ぴあのふぉるて at 2010-08-26 13:28 x
お疲れ様です。

友人に御土産を渡したら、喜んでくれました!
ありがとうございました。
Commented by kerorikawa at 2010-08-29 23:03
>門ちゃん
お大事になさって下さい。
また機会はありますので(^^)
明日、そちらへ伺いますよ!
Commented by kerorikawa at 2010-08-29 23:04
>ぴあのふぉるて
お疲れ様です。
おっ、喜んでいただけましたか!良かったです。
ありがとうございました(^^
by kerorikawa | 2010-08-21 21:13 | | Comments(8)