ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

菊の3人展あと1日

c0083165_23583074.jpg

色を塗り始めました~。

この画像ではよくわかりませんが、かなりパッパしたピンクと、
普通の緑色で塗っています。

ピンクと緑って、絶対合う!
という
根拠のない自信があり、その2色で塗っていますが
ピンクと緑がケンカしてるみたい~。

ま、その方が、今回のテーマに合いますね!


今日は、出品者の丸山さんがジャケットを描いた、
Bloomin bird という音楽をやっているペアが来てくれました。
CDは、これから聞かしてもらいます。

他には、劇団をやっている人(これも丸山さんの友達)や、
阪大美術部の若者たちや、私の関係者さん。
ありがとうございました!


3人展は、明日の4時までです。
ギャラリー菊の、オーナーの菊さんに似ているライオンの絵もあります。
(色鉛筆画家・かわばたさんの獅子座の絵。)
よかったら、お越し下さいませ。
[PR]
Commented by あやこ。 at 2010-08-21 11:10 x
昨日は有難うございました☆
長居してなんとか読破出来て良かったです♪
あれは是非手元に欲しいーーーーーっっ!!!!

金魚とおきあがりこぶしは部屋に飾りました(*^ω^*)

色が元気で楽しいです♪

それとリンクまで有難うございますm(._.)m

生ドローイング見れなくて残念です...。次回楽しみにしてます!

なんだか書き切れないですがっ

またお会い出来るのを楽しみにしてます!!!!
Commented by kerorikawa at 2010-08-21 19:37
>あやこさん
昨日はありがとう(^^)

CD聞かせてもらいました。
色っぽい落ちついた感じで素敵ですね!
あやこさんの外見ともマッチして・・・でももっと肉付けて下さいね。
相棒は、そういう心配いりませんけど・・・

こちらこそ、楽しい時間でした!
ヒマツブ誌は、なんとか考えてはいますが、実行していません(汗
生ドローイングは、またの機会に!
ありがとうございました~☆
by kerorikawa | 2010-08-21 00:14 | | Comments(2)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪