人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菊の3人展2日目

菊の3人展2日目_c0083165_2211195.jpg

こんばんは。

27歳最後の日です。

明日から28歳です。

歳をとれるのは、素晴らしいことですけど

ちょっと「うっ・・・」と思います。


今日は、他2人は来ずで、私の知り合いや、菊さんの常連がぼつぼつ来て、
ゆったりした1日でした。

ので
下痢をしましたが、問題ありませんでした。

27歳でためたものは、27歳のうちに出す!

片付かなかったものは、多々ありまして、28歳の私に引き継ぎます。

さようなら、27歳の私。

そうですね、28歳の私の抱負かー。

1年の計は元旦にといいますし、明日発表しよう。
Commented by イッチー at 2010-08-17 02:06 x
Happy Birthday!!!毎日が平和でありますように・・・
ちなみに、どんな抱負が聞けるのやら・・・楽しみです・・・
Commented by kerorikawa at 2010-08-17 23:35
>イッチー
ありがとうございます。
抱負・・・忘れてました。
by kerorikawa | 2010-08-16 22:18 | | Comments(2)