人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫路個展終了!!

姫路個展終了!!_c0083165_2042358.jpg

今日で、姫路の個展は終了しました!

見に来て下さった方々、購入して下さった方々、
何時間もかけて来てくれた方々、
搬出を手伝ってくれた高校男児と気球の先生、
本当に、ありがとうございました!

あと、ブログでチェックしてくれていた方々、
ブログなどで紹介してくれた方々も、ありがとうございました!

皆様の良心に支えられております。

色を塗ったら、離れて見たときキレイですね。
我ながら、うっとりです。

この色塗りも、8割がた、私以外の手によるものです。。
(私がマーキングした中を塗ってもらいました)
母がちょっとだけ、ごじゃな塗り方をしましたが、他の方は丁寧にキレイに塗ってくれました。
ありがとうございました。

色塗りは、いとこ、おば、気球の先生、高校男児、母 が特に多く塗ってくれました。
お疲れの出ませんように。



8月15日からは、大阪での3人展です。
ギャラリー菊の入り口ギャラリーを私だけで使えるので、個展に近いです。
期間中在廊していますので、良かったらお越し下さい。

8月生まれの3人展

8月15日(日)~21日(土)
12時~18時半(最終日16時まで)
15日17時~19時オープニングパーティ(無料)
19日18時半~コンサート(無料)

ギャラリー菊
大阪市北区西天満4-9-2西天満ビル1階
電話: 06-6314-0907

私の他、イラスト(鉛筆)かわばたあきこさん、日本画(イラスト調?)丸山陽子さんの作品も見られます。
よろしくお願いします。
Commented by イッチー at 2010-08-08 21:03 x
お疲れ様でした。
自分も本日、肖像画の注文が一つ終わりまして・・・一息
3人展もおきばりやす・・・
Commented by kerorikawa at 2010-08-10 16:34
>イッチー
お疲れ様。
ホンダさんの展示も見ましたよ。良い感じになってますね!
Commented by 高校男児 at 2010-08-12 23:15 x
お疲れ様でした。
また姫路で個展される時も
皆でお邪魔します!
Commented by kerorikawa at 2010-08-14 23:11
>高校男児
コメントありがとう!
そして、最終日は本当に大活躍やったね!
大変助かりました。
また来年も姫路で・・・検討しときます。
ありがとうね~!!
by kerorikawa | 2010-08-08 20:23 | | Comments(4)