個展5日目

c0083165_23591579.jpg

今日、初めて、生!!ドローイングで、私以外がペンをもつことに!

諸事情で、壁画助手経験のある友達と従姉妹、そしておばが
塗るのを手伝ってくれました。
塗る場所を私が指定して、その中を塗ってもらうものですが。

おー

スピーディに進んでいく。

汗をかきかき塗ってくれたり・・・
私の個展では、見に来てくれた人がえらいめに遇う時があるもんですね~。
助かりました。ありがとうございました!

諸事情というのは、明日(土曜日)、友達の結婚式に行くので
私が描けないということです。

塗る場所をマーキングしたので、明日はその中を母が塗っているかも・・・。

あー

明日は自分の見ていないところで、生!!ドローイングが進むという
これも初めてのこと。

ちょっと心配。
[PR]
Commented by ekko at 2010-08-07 22:06 x
今回の個展も良かったです☆
毎回個展に行くのがとても楽しみです♪
明日の個展も良い物になりますように☆♪


Commented by kerorikawa at 2010-08-08 19:19
>ekkoちゃん
ありがとう☆
今回は、差し入れと手伝いもありがとうね♪
by kerorikawa | 2010-08-07 00:07 | | Comments(2)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪