人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展3日目

個展3日目_c0083165_23143161.jpg

今日は、近所のおばちゃん3人組が来てくれました。

そのおばちゃん3人を、お魚にして描きました。

生徒や卒業生、高校時代の友達やビエンナーレを見て来てくれたり
今日は熱い1日でした!

明日はどんな1日になるのかな。




ブログに画像を載せようとしたら、容量オーバーで
ヒマツブ誌37よりを、ブログからコレクションへ移動しました。
Commented by イッチー at 2010-08-05 02:03 x
今日はどうも・・・
ポートフォリオの量にビックリ・・・

画像はなかなかセクシーですな・・・
勝負服かな・・・失礼しました・・・
Commented by kerorikawa at 2010-08-06 01:10
>イッチー
来て下さってありがとうございました。
オートフォリオは、1年に1冊ペースです。
いっちょうらです。
Commented by Kidai at 2010-08-07 00:02 x
Very Good!なワンショットですね。撮影した人の愛を感じます。壁画家というよりは、モデルさんという感じのアングルとポーズですね。
どちらもいい絵になってますね!
Commented by kerorikawa at 2010-08-07 00:12
>kidaiさん
ありがとうございます!
母が撮りました・・・
by kerorikawa | 2010-08-04 23:24 | | Comments(4)