人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展1日目

個展1日目_c0083165_21452783.jpg

今日からギャラリーとーくでの個展が始まりました!

写真は、今回の個展に合わせて作った金魚ちゃん。

4個作って、現在2個です。

昨夜から、第2弾を作っていますが、手のかかるもので、早くて明日の夜完成します。


それにしても、よく蚊にさされる。

母に「あんた、蚊を飼うてんの?」といわれました。

私の血を栄養にして、たくさんの蚊が育っていくんですね。
Commented by ぴあのふぉるて at 2010-08-02 23:46 x
金魚さんの絵が良かったです。
思い切って、買えばよかったと…
Commented by kerorikawa at 2010-08-04 00:15
>ぴあのふぉるてさん
昨日は、暑い中来て下さってありがとうございました。
今回は、沢山金魚の絵がありましたが・・・。
また、お心が決まれば連絡下さい。
by kerorikawa | 2010-08-02 21:53 | | Comments(2)