姫路ビエンナーレ閉幕&個展搬入

c0083165_22122660.jpg

c0083165_22123684.jpg

こんばんは。

今日という日は、なんともへとへとな1日でしたね。

イーグレ姫路で行われていた姫路ビエンナーレは今日閉幕し、搬出しました。

緑色が、パセリみたいでおいしそうです。

今日は、姫路の搬出後、搬入もあるし、ホンダさんでの作品展搬出もあるしで、
胃が痛くて
「胃ガンになったんじゃないだろうか!」
と、思っていたけれど
素敵な作品を出している作家さんに、べた褒めしてもらって
胃痛も吹っ飛びました。

病は気から!

はー

録音して、繰り返し聞きたいです。

文書にして、こっそりと貼っておきたいです。

ぶたもおだてりゃ木に登る 気分です。




明日から、ギャラリーとーくでの個展です。

場所*ギャラリーとーく
    兵庫県姫路市平野町58

日時*8月2日(月)~8日(日)
    10時~18時(最終日16時まで)

会場の壁3面中2面は、会場で私が描く 生!!ドローイング をします。
1面は水辺の生き物に関連した小作品を並べています。(金魚や蛙など)

よろしくお願いします。
[PR]
Commented by 門ちゃん at 2010-08-04 20:38 x
お久しぶり?かな?
やはり独特ですね!
額とかに収まってない自由にスラスラ!
スイスイスーダララッタスラスラスイスイスイ~かな?
Commented by kerorikawa at 2010-08-04 22:32
>門ちゃん
門ちゃんの所で描いた時は、若い女の子が多かったのですが、
ここでは、中年~の方をよく描きました。
これからは、壁からはみ出して行きたいなーと、ぼんやり考えています。
想像が形になったらお見せします。
by kerorikawa | 2010-08-01 22:28 | | Comments(2)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪