人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初・香川での作品展

初・香川での作品展_c0083165_22301394.jpg

こんばんは

ちょっとお久しぶりです。

行ってきました!香川県!

今回、西建住宅さんの建てた家の、見学会に、作品を置かせてもらいました。

いや~、今の家って、あちこちに工夫がされている!

住めて便利に使えたらいいというだけでなく、見せたくなるような家でした。

家の見学会って行ったことないけど、見たら勉強になりますね。

香川の家』という雑誌を作っている方のブログにも紹介してもらいました。

初・香川での作品展_c0083165_2237152.jpg

二階への階段を上ると見える
「へくそかずらの園」
階段を上ったしんどさを、へくそかずらが和らげます。

初・香川での作品展_c0083165_2238517.jpg

二階のトイレにいっといれ



初・香川での作品展_c0083165_22412213.jpg

今日搬出して帰る時に見た、讃岐富士と虹です。
香川でこうやって作品展をさせてもらえて本当に良かったです。

見て下さった方々、協力して下さった方々、私(の作品)を愛し購入して下さった方々
ありがとうございました!
Commented by イッチー at 2010-07-19 02:53 x
ケロリ嬢の作品は木の色にも合いますね・・・
来月は自分がホンダ展示なので緊張しております・・・
Commented by kerorikawa at 2010-07-19 14:53
>イッチー
作品の栄える、綺麗な家でした。
自宅では、あまり壁面が空いていないので大きい作品を飾っていませんが、絵のある生活っていいですね。
絵は取り替えることが出来るので、イメージチェンジもできますし。

来月の展示、期待しておりますよ~。
あの室内が、イッチーの展示でがらっと雰囲気が変わりますね。
Commented by ぴあのふぉるて at 2010-07-19 23:13 x
今日、道に迷いながら
キッズルームに行ってきました!
車が可愛いですね!

今度は可愛い電車を描いていただけると嬉しいなあと…
責任もって、冬のボーナスで絵を買わせていただきますね。
来年、転居予定なので
新居に飾りたいので…
Commented by kerorikawa at 2010-07-20 20:38
>ぴあのふぉるてさん
ありがとうございます!バイパス降りて一本道ですが・・・
かなり迷われたそうで、コメントノートにこっそりと書いてありましたね!

可愛い電車の絵ですね、また希望の電車やサイズを教えて下さい。ありがとうございます。

by kerorikawa | 2010-07-18 23:02 | | Comments(4)