けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

前髪


最近、髪が伸びてきていたので、
前髪を切りました。

金曜の夜に。

土曜日に、大阪に出る用事があったので、気合い入れたのです。

あー

気合い入れすぎたー。

切りすぎたー。

鏡見るたび、ショックです。
c0083165_2233217.jpg

これは、大阪駅にいた、せんとくん。
もうすぐ七夕ですねー。




私の兄(よしゆき兄ちゃん)が、HPを作りました。
http://artgallery-lacorte.com/
絵のある暮らしを提供したいとのことで、
作家と買い手を繋げる仕事をしたいそうです。
今のところ、私しか取り扱い作家が居ないため、
私の情報しかありませんが。

よしゆき兄ちゃんに、「よくブログで載せといて」と言われたので、
これからちょっと間、ブログにアドレスを載せます。あしからず。
[PR]
Commented by Kidai at 2010-07-07 14:47 x
よしゆき兄様のHP綺麗ですね。絵や額の飾り方、大変参考になりました。kerorikawaさんもかわいらしく写ってますね。より多くのアーティストが集うHPとなることをお祈り致します。
Commented by 門ちゃん at 2010-07-08 15:59 x
よしゆき兄様のHP拝見いたしました!
頑張って下さいね。
Commented by kerorikawa at 2010-07-08 20:13
>Kidaiさん
ありがとうございます。多くのアーティストを扱えるようになればなと思います。
私の写真は、あの安曇野の美女カメラマンが撮ってくれたものですよ。
Commented by kerorikawa at 2010-07-08 20:13
>門ちゃん
ありがとうございます!
by kerorikawa | 2010-07-06 22:10 | ツブヤキ | Comments(4)