ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

久々のたつのです

c0083165_2212129.jpg

ボンジュール

このところの、不安定な天気のため、いつぶりかに、やっと続きを描きに行きました。
今日は天気良かったですね~。


今日は、初めてのアレしてみて、緊張しましたよ。
アレって、ほら
クロネコメール便。

全国のセブンイレブンでできるらしいです。
初めてのクロネコメール便は
宍粟市のセブンイレブン。

A4サイズの封筒、80円で送れちゃった♪

宍粟市のセブンイレブンが、好きになりました。
かわいい女の子が対応してくれました。
厚みも測らずに、「80円です」って。
(1cm以上の厚みは160円)

次こそは、アイスでも買おう。




そういえば、昨日から?本文の下↓に、広告が入ります。
器用な方は、見て見ぬふりをして下さいまし。
無料でブログをしているので、広告が入ってしまうというだけです。
[PR]
Commented by 門ちゃん at 2010-07-06 20:30 x
今、はまっているアイスは、チーズ味のアイス!
シャトレーゼと言う店のストロベリーチーズ味!
しかし、もっと旨いのを見つけました!
 森永のカマンベールチーズアイスクリーム期間限定です。
チーズ味が、お好きなら、これ僕は旨いっす~!!
Commented by kerorikawa at 2010-07-06 22:12
>門ちゃん
チーズ味のアイスですか!
最近、アイスを買う機会がく、セブンイレブンにあるかわかりませんが、今度行ったら、見てみます☆
あ、でも、たぶん買う時は暑いので、氷系のあっさりアイス買いそうです・・・
Commented by 門ちゃん at 2010-07-08 15:45 x
あっさり系なら、ガリガリ君が好きです。ソーダ味が!
Commented by kerorikawa at 2010-07-08 20:15
>門ちゃん
ガリガリ君、私も好きです。
昨日描きに行ったのですが、コンビニに行かずに買えずでしたー。
by kerorikawa | 2010-07-04 22:30 | 壁画 | Comments(4)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪