ホンダカーズ西播作品展・一部変更

c0083165_2225581.jpg

こんばんは

ホンダカーズ西播での作品展は、6月2日からスタートしました。

昨日は、出来上がったばかりの新作を携えて、一部変更に行きました。
でも、また後日に部分的に変更します。

上の写真は、キッズルームからの眺めです。
[PR]
Commented by ぴあのふぉるて at 2010-06-11 21:13 x
今日はルノワール展に行ってきたので
やっぱり本物を観ないといけないなあと思うので
東ばかりではなく西にも行かなければと思いました。

模写と本物は違うなあと…
Commented by kerorikawa at 2010-06-12 21:22
>ぴあのふぉるてさん
「みルノ・しルノ・かんじルノ」でしたっけ、大阪らしいチラシですね!
そういえば、ラジオのCMで、「ルノワールをみると、恋がしたくなる」というようなものがあったような・・・
Commented by 門ちゃん at 2010-06-14 13:59 x
なんだか普通の木造のお家みたいな所ですね。
Commented by kerorikawa at 2010-06-14 23:31
>門ちゃん
そう言われれば、そうですね!
最近の木造のお家みたいな感じですかね。
by kerorikawa | 2010-06-10 22:35 | | Comments(4)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪