ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

大西農機具店さんの今日

c0083165_22375210.jpg

今日も兵庫県たつの市にある、大西農機具店さんの壁画制作に行っていました。

今日はずっと、チョウチョを描いていました。

モンシロチョウから描いて、最後にアゲハチョウを描いたもので、
あー

あー

あー


あー

明日も描きに行きまーす。
[PR]
Commented by イッチー at 2010-05-29 23:32 x
おー
おー

お疲れ様です。
Commented by ぴあのふぉるて at 2010-05-29 23:55 x
今週末は天気が良くてお出かけ日和。

早速、はがきを送っていただいて
ありがとうございます。
Commented by kerorikawa at 2010-05-31 19:26
>イッチー
イッチーこそ、お疲れ様です。
送りましたよ~、見取り図。よろしくお願いします。
Commented by kerorikawa at 2010-05-31 19:27
>ぴあのふぉるてさん
ハガキ、訂正個所があります。
太田交差点ではなく、太田の次の牛飼という交差点にあります。
うどんの日々をお過ごしのようですね~!
by kerorikawa | 2010-05-29 22:46 | 壁画 | Comments(4)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪