けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

たつの9日目


やーどうもどうも

たつの市の、大西農機具店さんの壁画は、今日で9日目でした。

このところ、どこが増えたの?という進み具合です。

そうです、細かいところを描いているのです。
c0083165_21423654.jpg

ザリガニ

昨日手伝いに来た母が
「おいしそう」
と、言っていました。
[PR]
Commented by さっちゃん at 2010-05-17 01:21 x
僕は事故らずに生還して生活続けておりますので母上に気遣いごちそうさまですとお伝えをば
やっぱりまだ五月なので五月病は脱出できないですね
フジテレビの某捜査線映画によると事件に大きいも小さいもないらしいですよ。
黙々と仕事する後ろ姿はかっこようございますよ
Commented by kerorikawa at 2010-05-18 18:00
>さっちゃん
遠かったでしょう。お疲れ様でした。
先週の日曜は、週に1日の休日に、たつのまで来てくれて、リフレッシュできたのかと心配です。
by kerorikawa | 2010-05-16 21:49 | 壁画 | Comments(2)