大西農機具店さん6日目

c0083165_21354019.jpg

やーどうもどうも。

たつのでの制作は、今日で6日目です。
快適です。

今日は、すでにバケツの水を狙って、蚊が飛んできていました。
あの、しましまの蚊。

あと、4cm程のムカデもうろうろとしていました。
カゲロウのような虫が、かべにひっついて、謎の死を遂げていました。

あー
おもしろき
なつの虫~♪

蚊が吸い始めるんって、6月くらいからかな。
[PR]
Commented by 門ちゃん at 2010-05-09 20:35 x
2日から8日まで店休みでした。
パソコン自宅に無いので店のでカキコしてます。
たつのは行った事ないですけど、赤とんぼ公園とか有ったような気します。結構田舎かな?醤油工場とか、ランドセルのセイバンの工場とか有る?かな!あれ姫路やったかな?
セイバンはひょっとして、西播やからセイバン?
 2日から1泊で車で家族で姫路の塩田温泉夢ノ井と言うホテルに泊まり次の日は姫路セントラルパークに行きました。
行きは凄い渋滞で2号線で神戸まで行き2号線はガラガラ、六甲トンネルから山陽自動車道神戸北から姫路東までガラガラ、姫路城横の動物園行きました。
 3日はセントラルパークの渋滞もの凄いでした。しめしめと
ホテルの人に教えてもらった北側の裏口からすーっと入り、中はすんごい渋滞やったけど・・・。
もう連休にはここは行かないです。
と言うことで、また時々お邪魔しまんねんニャ~ワ!
Commented by kerorikawa at 2010-05-10 19:48
>門ちゃん
ゴールデンウィークでお休みされてたのですね。
あちこちにお出かけされたようで、人が多かったことでしょう・・・
 セントラルパークは、以前はがら空きで、乗り物貸し切り状態になってたのですが、連休となると人が多いのですね!安心しました。
 たつのは、赤とんぼ公園ありますよ~。まだ行ってないのですが。醤油工場もあるみたいです。夕方には赤とんぼの曲が流れます。
by kerorikawa | 2010-05-08 21:42 | 壁画 | Comments(2)