たつの4日目

c0083165_20384250.jpg

5月1日から描き始めた壁画も、今日で4日目です。

今日は母が手伝いについてきてくれました。

イスに座っている母を見ると、初めて来たのに、主(ぬし)みたいでした。
池の主(ぬし)の大ナマズのような感じでした。
主が見られるなんて、ありがたいことですね。

たつのの、スーパーで昼ご飯を買っていると、
女の子が不思議そうな顔して母を覗き込んでいました。
[PR]
Commented by イッチー at 2010-05-05 01:18 x
ゴールデンウィークはたつの三昧ですね・・・。

うちの主は親ばかしております。おかげで絵が描けます・・・。
Commented by kerorikawa at 2010-05-05 19:57
>イッチー
この時期に、たつのに毎日行っていたら、たつので新生活スタートした気分です。
私も、親のお陰でこうやって居られます。
奉ったり崇めたりしたい気分です。
Commented by さっちゃん at 2010-05-06 01:57 x
どうにもこんばんわです
池の主に関する発言は母上を褒めてるんですよね?
ところで作業着姿の裕美ちゃんが帽子かぶると中性的ですね。きゃしゃなかわいい男の子という印象。
この画像の絵は下書き状態ですか、やわらかな印象でこれはこれでまた好きですね
Commented by kerorikawa at 2010-05-06 19:59
>さっちゃん
母を褒めてるんですよ。
私はニット帽より、キャップの方が好きですけどね、こうやって見てみれば、髪伸びたなぁ・・・。よく男性に見られますけど、髪が長かったら女性ぽくなるかなと思いましたが、体型の問題かもしれませんね。
今回は、子どもをかわいらしく描きました。
by kerorikawa | 2010-05-04 20:45 | 壁画 | Comments(4)