ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

損得

c0083165_16331688.jpg

ヒマツブ誌52より
[PR]
Commented by さっちゃん at 2010-05-01 21:35 x
どうも久々です。ここ数週間、仕事から帰れば無気力でバタンキューで困ります
損得の巡り合わせ、小さいけど早いと思うなら裕美ちゃんの感覚が鋭くなってるということですよね。
カッパのモデルさんも見ましたが、失礼ながら本人不気味にしか見えませんでした…
占いって興味あります。今までの経験からだとどんな占いが当たるんですか?
詰め込んで失礼です
Commented by kerorikawa at 2010-05-01 22:56
>さっちゃん
お疲れ様です。いまはG.Wで休養している所でしょうか。
カッパさんのモデルは、本当は美人ですよ。私が妖怪にして描くので、そういう先入観ができてしまいましたね。
占いは、数年前はエキサイトの星座占いが当たっていましたが、その後、神戸新聞の夕刊に載ってる誕生月占いが当たるようになって、今は、特にこれといって無いですが、比較的神戸新聞の占いが当たるかな~?
by kerorikawa | 2010-04-30 16:33 | ヒマツブ誌 | Comments(2)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪