ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

きよみオレンジ

c0083165_23334411.jpg

ヒマツブ誌52より



なんと、一昨日(月曜日)、夜のニュース番組の、「ニュースゼロ」にて
私の描いた壁画が放送されました!日本全国の人々が私の壁画を・・・
と、言っても長谷川穂積選手が、実家で過ごしたワンシーンの中の、
ほんの数秒。

見た!という方は、今のところ1人だけです。
(私も見てませんでした)
ラッキー☆ですね。
連絡ありがとうございました。


ラッキーといえば、獅子座(私)が、このところ運勢よくって
「夢実現のチャンスがくる!」とかでしたが、
どうも、このドコモの星座占いは、
私ではない獅子座の誰かについて占ってるみたいです。



今日は、日暮れに慌てて、ウォーク&スロージョギングしたら
下痢して、
かなりダイエット効果があったんじゃないかと思います。
[PR]
Commented by tubasa at 2010-04-29 17:18 x

私もみますた~~!!

 長谷川選手のことをやってたんで
 もしかしてと 目を凝らしてたら
 一瞬でしたが 映りましたよ~

 旦那に「あの絵は私の(ちょっとだけ)知ってる人が
 書いてんで~と 何だか自分のことみたいに喜んでし まいました


Commented by 門ちゃん at 2010-04-29 19:24 x
おかあちゃん、きよみさんなんですね!
僕所の義理の母も喜代美ですわ!
Commented by kerorikawa at 2010-04-29 22:02
>tubasaさん
あら、見て下さったのですか!ありがとうございます。
しかも、私の代わりに喜んでくれてたとは、良かったです(^^
Commented by kerorikawa at 2010-04-29 22:06
>門ちゃん
門ちゃんのお義母さんも、きよみさんなんですね!
あちこちに「きよみさん」が居て、同じ名前なのに、色んな人が居ますね。
でも、なんとなく、強そうなイメージが「きよみ」にはあります。
Commented by 門ちゃん at 2010-04-30 19:43 x
長谷川穂積さんのそのテレビ観てなかった~残念!
数秒でも出てたなら、あの絵は何?興味有るわ~!
とかなって、問い合わせとか有ったら嬉しいのにね~!
Commented by とっちゃん at 2010-05-01 14:50 x
尼崎の酒井です。せっかく個展のご案内頂いてたのに行けなくてごめんなさい。
ていうか、夙川に花見に行ってグリーンタウンで食事してたのに、
そう言えば、今月このビルで個展してたって案内を思いだして、探したんだけど、友達と一緒だったものだから10分程で断念、もう終わってたのかぁって諦めてしまった。
家に帰って、案内状を確認したら最終日前日やった。
で、最終日は他のやぶ用で行けず、なんてどん臭いやっちゃぁ~と自分自身に呆れてしまう始末。
次回は必ず生ウォッチングしに行きますね。
でも、そのことは残念やってんけど、ニュースゼロでみどりちゃんの壁画観ました。
全景は映って無かったけど、割と近距離ではっきりときみの作品だってわかりましたよ。
家内も観てたから、この壁画ってあの案内状くれた女の人が描いたんやでぇって、ちょっと得意げに話しちゃいました。
だいたい庶民の反応とはそのようなものでしょう(笑)
Commented by kerorikawa at 2010-05-01 22:40
>門ちゃん
う~ん、これまで、穂積さん実家壁画は、新聞やらテレビやらにちらちら映ってくれたのですが、問い合わせは皆無ですね~~。
Commented by kerorikawa at 2010-05-01 22:50
>とっちゃんさん
お久しぶりです。書き込みありがとうございます。
個展の時にグリーンタウンに!なんて偶然。
3階にエスカレーターで登って、右手にある所だったんですけど、
10分も探してくれたんですね。
あと、ニュースゼロも見て頂いて、いやぁ、ラッキーでしたね!
私も見ていたら、この壁画私が描いたんやでぇって、得意げに話していたと思います(笑
by kerorikawa | 2010-04-28 23:51 | ヒマツブ誌 | Comments(8)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪