ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

神秘的な音

c0083165_2112750.jpg

ヒマツブ誌52より




今日は、中学校の友達の結婚式に行ってきました。
温かい披露宴でした。
そして、仲の良い新郎新婦でした。
ええですわね~。

ウェルカムボードを贈ったので、また許可を得てから、ブログに載せようと思います。
[PR]
Commented by さっちゃん at 2010-04-18 23:20 x
結婚の話題が多い=友人が多いということですね。うらやましいです。
友人立場から見る結婚式って楽しいのかな?妹の結婚式を見た時、すごい寂しかった…
Commented by kerorikawa at 2010-04-20 21:16
>さっちゃん
友人立場から見ると、楽しいですよ。
今回は中学時代の友達だったので、
こうやって結婚して、そしてこうやって結婚式で祝えるなんて、中学校の頃は想像もしなかったな~とか、新婦友人らとしゃべったり、楽しかったですよ。
さっちゃんは妹がもう結婚してるんですね。下の兄弟が結婚したら、寂しい気持ちになりそうですね~
by kerorikawa | 2010-04-18 21:17 | ヒマツブ誌 | Comments(2)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪