H.O.T展4日目

c0083165_2252563.jpg

どうもどうも

桜も散ってきていますが、まだまだ満開ですね。

ギャラリーH.O.TでのH.O.T展は、今日で4日目です。
ギャラリーH.O.TのHPのライブカメラのページから、2分ごとの様子を見ることが出来ます。
2分前になかったものが、急に増えたりして
今日はカメラに近いところも描いたので、見所です。

やっと色を塗り始めました。
今回は赤色です。
明日は色塗りメインに描きまーす。
[PR]
Commented by さっちゃん at 2010-04-09 06:15 x
さりげないポーズやけど、カッコいいですね裕美ちゃん

お礼状ありがと!
お礼にお礼は変ですがもらうと嬉しいです

ミニキャラクターの行進、かわいくて好きです
Commented by 門ちゃん at 2010-04-09 16:31 x
今日グループ展拝見しましたよ!
あっ~会いましたもんね!
その場で描くって言うのは、なんかカッコイイですね!
なんか、職人さんみたい!
最近、作品の方にも、ご本人の方にも気になってますわ!
あかん、あかん。
 画廊でお尋ねした壁画の場所教えてね!
Commented by よこみち at 2010-04-09 21:03 x
7日にH.O.Tにおじゃました、横井です。
先日よりもキャラクターたちが大幅に増えてますね。
下描き無し、てのはやっぱりすごいです。
着彩も頑張って下さい。
楽しみにしてます。
Commented by kerorikawa at 2010-04-09 23:33
>さっちゃん
かっこいいポーズと言われてみれば、そんな気がしますね(笑
ミニキャラクター、今回は8割がたカッパです。
Commented by kerorikawa at 2010-04-09 23:42
>門ちゃん
会いましたどころか、しっかり喋りましたやん!
来て下さってありがとうございました。
あっ、住所ですね!
大阪市北区天神橋2-2-7です。大きな道沿いで、消防署が近くにあります。隣はラーメン屋だった気がします。
もう1個所は
http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E135.29.29.210N34.42.7.260&ZM=9&W=0
の地図の中の大淀中一という信号あたりの建物に描いています。
Commented by kerorikawa at 2010-04-10 00:02
>よこみちさん
コメントありがとうございます。
ブログも見させてもらいました!
登場人物の所のよこみちさん、実物はもっと男前ですのに!

明日も色ぬりがんばります。
by kerorikawa | 2010-04-08 22:57 | | Comments(6)