けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

H.O.T展2日目


c0083165_22475498.jpg

どうもどうも

ギャラリーH.O.Tでの生!!ドローイングは2日目です。

今回は、なっちゃんの誕生日が近いということで
なっちゃんカッパが多く登場しています。


桜が満開で、このところ天気がよいし暖かいしで、花見日よりでしたね。
[PR]
Commented by さっちゃん at 2010-04-07 05:37 x
新しい朝が来ました

生中継?カメラを独り占めした位置取りですね。かなりナイス!

そういえば色塗りと線引きってどちらが楽しそうですか?
Commented by ぴあのふぉるて at 2010-04-07 20:30 x
どんどん描き進んでいるご様子で…

カメラに和尚様が(爆

昨日は仕事中に下調べしていたので桜之宮公園が満開で良い撮影できました。
Commented by kerorikawa at 2010-04-07 23:27
>さっちゃん
カメラをわざわざ私の方へ向けてもらいました。
色塗りの楽しさもあるし、線の楽しさもあるし、どうでしょうね~。
Commented by kerorikawa at 2010-04-07 23:31
>ぴあのふぉるてさん
昨日はあまり進んでいませんでしたが、今日はわりかし真面目にかきました(^^
この時期になると、意外とあちこちに桜ってあったんだな~と思います。
きれいですね~。
Commented by 後藤あや子 at 2010-04-08 11:47 x
すてきなハガキ、支局に届きました。ありがとうございます。
今後のご活躍期待しています。
Commented by 門ちゃん at 2010-04-08 20:35 x
明日、金曜日行けたら行きますわ!
自転車で!何階でしたっけ?
Commented by kerorikawa at 2010-04-08 22:50
>後藤あや子さん
無事届きまして、良かったです。
ありがとうございます!
Commented by kerorikawa at 2010-04-08 22:51
>門ちゃん
1階ですよ~~
by kerorikawa | 2010-04-06 22:54 | | Comments(8)