けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

メガネのたかはしさんの完成図


c0083165_21101339.jpg

おでこちゃんです。
今日は2度目の更新です。

1日に1回以上このブログを見ては、
1人で画面に向かってツッコミしている方がいらっしゃるとのことで、
はりきって更新しています。

ブログの画像容量がぎりぎりなので、いつも粗い画像しか載せていません

これからは、古いのは自分コレクションへ移動させて整理して
ばかばか更新していきたい

思っています。


今日は、メガネのたかはしさんにて、写真を撮ってきました。
壁画完成祝い&メガネのたかはし40周年記念&・・・で、
私の絵のメガネ拭きを作ってもらいました!

柄は、この壁画の感じで、色鉛筆で描いた物です。
メガネ拭きは・・・載せていいのかな?
20×20cmで、全面絵です。

嬉しいですね~。
こんな感じで、イベント毎に作って欲しいですね。

c0083165_2118567.jpg


また、グループ展に参加します。

Primavera 光の風 展
(Primaveraって、春の女神の名前だった気がする)

日時:2010年 4月10(土)~12(月)、17(土)~19(月)
    12時~17時

場所:ギャラリー石彫(兵庫県高砂市曽根町2452-3 山陽電鉄曽根駅すぐ近く)
    電話(079-447-3358)

オープニングパーティ:4月4日(日)15時~17時(どなたでも参加できます)

私の他33名が参加するグループ展です。
[PR]
Commented by さっちゃん at 2010-04-03 07:26 x
誰なんでしょうか…?あやふやですね

張り切ってしまいましたか。士気上昇して文章パワーが増してますよ
物をいただいてしまうのは、これもご縁ということですか。お客様の感謝は何よりも力がみなぎって来ますね
Commented by 門ちゃん at 2010-04-03 11:30 x
いつ見てもスレンダーでスマートで良いみたい!
ピンクゴリラはいませんでしたね!
ピンクの花びらの上にいるオレンジ色の猫?かな?
Commented by kerorikawa at 2010-04-04 00:30
>さっちゃん
私ですよ。
昨夜は酔ってブログ更新してましたからね。
Commented by kerorikawa at 2010-04-04 00:31
>門ちゃん
ありがとうございます。
ピンクゴリラ??と思っていたのですが、あのオレンジ色の猫のことだったんですね。
猫みたいな生き物です(^^
Commented by pianoforte110 at 2010-04-05 01:11
通勤バスの待ち時間に拝見させていただきました。
眼鏡屋さんだから、みんな眼鏡をしているのですね。
Commented by kerorikawa at 2010-04-06 00:42
>pianoforte110さん
そうです。めがね天国です。
見てくださってありがとうございます!
by kerorikawa | 2010-04-02 21:27 | 壁画 | Comments(6)