ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

メガネのたかはしさん完成!

c0083165_21555615.jpg

1月から描いておりました、メガネのたかはしさん壁画は
今日、完成いたしました~。

おめでとう~。

見事に寒い時期でしたが、お店の方やお客さんから温かい言葉を頂いたり、
毎回温かい飲み物とお菓子を頂いたり。
ありがとうございました。


次の制作場所は、兵庫県たつの市の予定です。
4月初めから制作予定でしたが、雨天のようなので、4月後半から制作する予定です。
[PR]
Commented by okumura at 2010-03-30 23:21 x
次から次へ描かせて下さる所があって嬉しいね!
ミドリちゃんワールドがどんどん広がって行きます。
何処へ行ってもミドリちゃんワールドに出会えるのが私の夢ですよ~~
Commented by kerorikawa at 2010-03-31 19:38
>okumuraさん
あちこち描けて嬉しいです。
でも、次で終わりです。。その次は未定です。
okumuraさんち辺りは、未開の地ですので、okumuraさんちに泊まって、その辺りでも描けたらいいですね~。
Commented by okumura at 2010-04-01 12:26 x
オイオイ!!
Commented by 門ちゃん at 2010-04-01 20:26 x
ついに!完成おめでとう!
キリンさんは、メガネをかけてるように見えますけど、ぶたさんもかけてます?あと、ピンクゴリラさんとかも?
老眼なのか拡大してもよう分からないもんで!
 次の壁画ガンバッテね!!
Commented by kerorikawa at 2010-04-02 12:56
>門ちゃん
ありがとうございます。
ここは、生き物(動物)みんなメガネをかけてますよ~。
拡大しても画質が悪くて見えにくいかと思います。。
今日、この壁画の写真をまた撮りに行きますので、また載せますね~!
by kerorikawa | 2010-03-30 22:06 | 壁画 | Comments(5)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪