けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

個展最終日


c0083165_22471766.jpg

無事、夙川での個展も終了しました。
(上の画像の、左後方のうろこ柄は、私のワンピースです)

来て下さった方々、手伝ってくれた方々、オーナーさん、応援してくださった方々、
本当に、ありがとうございました。

個展のおかげで、様々な方と知り合うことが出来、
色々な話をしたり、応援してもらえたりしました。
緊張したり、びっくりしたり、笑顔に出会えたり楽しいひとときを過ごせました。

今回は、新たな場所というのもあって、自分の絵をまた違った風に見ることができました。
これからは、より心ときめく絵を描いていきたいと思います。
c0083165_22543024.jpg

なっちゃんも、絵になる女性です。
私は、(母を筆頭に)絵になる素敵な女性に恵まれています。




腰痛で来られなかった方、
実家に帰ってるために来られなかった方、
パソコンの説明のために来られなかった方、
ご安心を。

また、作品展しまーす。

H.O.T 展
(Part1 )4/5(月)~4/17(土) (4/11(日)休廊)  12:00-19:00 (最終日は17:00まで)

場所:Gallery H.O.T
    〒530-0047 大阪市北区西天満3-6-3西天満福岡ビルディング1FC
    (Tel&Fax) 06-6363-2536

今回は、ギャラリー内を私の他7名が展示するグループ展です。

私の壁面(幅358cm 高さ300cm)に、模造紙を貼って、生!!ドローイングをする予定です。
4月5~10日、17日は、行きますが、他の日は学校の為に行けないかと思います。

夙川と、似てもいるし、違う感じでもある生!!ドローイングになります。
テーマは・・・何にしようかね。

お近くの方、遠くの方、お時間のある方、忙しい方、
どなた様でも、見に来て下さいませ。



夙川の個展をして、もっと制作していきたいと思えました。
本当に、笑顔と応援をありがとうございました。
[PR]
Commented by さっちゃん at 2010-03-29 02:41 x
!!
さては裕美ちゃん、確信犯ですね?またしても取り乱してしまうところでした…
真心な文章をごちそうさまです。今後も実り多き画家活動になることを期待してます
Commented by okumura at 2010-03-29 08:43 x
腰痛で来られなかった方・・・・・今回も実り多き展覧会で良かったですね~ミドリちゃんの周りには素敵な応援者が一杯で幸せですね!お疲れ様でした~~~
Commented by ぴあのふぉるて at 2010-03-29 10:30 x
仕事帰りに再度、寄らせていただきました!
変化が楽しめて、面白かったです。
私もちゃんと、創作活動しなきゃなぁと改めて思いました!

これからのご活躍を期待しています。
Commented by kerorikawa at 2010-03-29 22:07
>さっちゃん
私のデジカメで撮るということは、こういうことなのですよ。
ありがとうございます☆
Commented by kerorikawa at 2010-03-29 22:11
>okumuraさん
素敵な応援者が居てくれて、本当にありがたいです。
4月になって、暖かくなって腰痛が治ればいいですね!
あ、でも4月からは忙しいとか・・・。
Commented by kerorikawa at 2010-03-29 22:13
>ぴあのふぉるてさん
再度、来て頂き、ありがとうございました!
創作活動されてるんですか?
写真をされてるんですか?
ご期待にそえるよう、活動していきます。ありがとうございます。
Commented by ぴあのふぉるて at 2010-03-31 13:56 x
歌う○○なので作曲を少々。
たまに歌いながら仕事している時が…
Commented by kerorikawa at 2010-03-31 19:34
>ぴあのふぉるてさん
歌うんですか!意外です。
でも、言われてみれば想像に難くないです。
歌いながら仕事を・・・確かに歌っていると楽しいですもんね。
私も歌いながら外で描くときもありますが、
ぴあのふぉるてさんと比べると、かなり小声です。
by kerorikawa | 2010-03-28 23:28 | | Comments(8)