ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

個展8日目

c0083165_22481360.jpg

会場の奥の壁面、生!!ドローイング面のオレンジ色は、塗り終わりまして、
これからどうしようかというところです。

今日も、多種な個性の持ち主の方々が来て下さいまして、
色々な趣向の話を聞かせてもらいました・・・(^▽^


個展はあと2日です。

年度末のお忙しい時期ですが、来てもらえれば、嬉々として出迎えます。
[PR]
Commented by さっちゃん at 2010-03-27 12:35 x
もうそろそろ数字はやめときます
重箱の隅ですが、あの日、裕美ちゃんのツメがツヤツヤでしたがマニキュア?
そして、もしかして「こんばんわんわん」ってラッキー氏を意識してたのでしょうか?
日曜はヒマしてますよ。おしゃべり&吊り下げ人形をお買い上げに参りましょうか?
Commented by kerorikawa at 2010-03-27 23:17
>さっちゃん
マニキュアですよ。ツヤだけの、シンプルなものです。
せっかくの個展なので、こぎれいにしたいと思いまして。
こんばんわんわんは、思いつきで言っただけで、誰かを意識したものではないですよ。
さっちゃんは日曜だけの休みですし、無理のないようにして下さいね。
by kerorikawa | 2010-03-26 23:11 | | Comments(2)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪