個展7日目

c0083165_22162465.jpg

ほいほい、どうもどうも。

今日も、馴染みの顔をメインに、色々な方が来て下さいました。
やっぱり、笑ったり喜んでくれるのをみると、やりがいを感じます。


今日の読売新聞の西宮版?のイベント欄に載っていたそうです。

読売新聞に私の名前が載ったのを見てみたかったです。

朝日新聞にも数日前に載せてもらっていたそうですが(阪神版?)
現物は入手できておりません。




GEISAIに参加してみようかと思うのですが、次の開催が台湾で、ちょっとびびっています。
[PR]
Commented by 310tyan at 2010-03-26 12:49 x
出会いの多い個展なによりです。
笑顔と喜びで力がみなぎっている様子、イイですね。裕美ちゃん、かなり素敵です

考えると過去の新聞って入手困難ですね。どうしましょ?ウェルネスパークとか?
Commented by kerorikawa at 2010-03-26 22:47
>310ちゃん
ありがとうございます。
新しい顔や懐かしい顔に会えて、本当に嬉しいです。
新聞は、阪神版なので、ウェルネスパークでも入手できなさそうですね。
イベント告知欄で小さいし、今回は諦めます。
by kerorikawa | 2010-03-25 22:37 | | Comments(2)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪