けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

個展5日目


c0083165_23122713.jpg

どうもどうも

今日もぼつぼつと色を塗っています。
あんまり進んでないですけど。


今日は、メディアの恩恵を受けた日でした。

BANBANテレビを見て来てくれた人や
朝日新聞(←知らなくてびっくりしました)を見て来てくれた人も居ました。

あと、「産経新聞(阪神版)に載ってた」と教えてもらったり。

馴染みの芸術家も来てくれたり、通りかかって入ってくれたり。

いいあんべぇですね。


今日で、個展10日間の半分が終わりました。
明日から後半です。
あまりに変化しないので、自分で部分的に模造紙を抜いてみようかな
とか
考えています。
[PR]
Commented by 門ちゃん at 2010-03-23 20:46 x
個展始ってますが、なかなか行けません。
26(金)ぐらいに行けそうです。昼すぎぐらいかな?
 マスコミに取材されたようで、来廊者が多くて良かった
ですね!
 
Commented by 和尚な車掌 at 2010-03-23 21:04 x
昨日、寄らせて頂きました。
楽しく、拝見させて頂きました。
近いうちにサンモールに買い物へ行って確認してきます。
仕事で凹んでいた時だったので、勇気をもらいました。
ありがとうございました。頑張ってください。
Commented by kerorikawa at 2010-03-23 22:07
>門ちゃん
金曜日ですね!お待ちしております。
来廊者は、多くはないので・・・ゆっくりと話したりできます。
Commented by kerorikawa at 2010-03-23 22:13
>和尚な車掌さん
昨日は来て頂き、ありがとうございました!
シャッターを、生で是非御覧下さい。壁画は写真と実物では雰囲気が違うので、写真より良い!と、思います。私は。
こちらこそ、お話できて嬉しかったです。
ありがとうございます。
by kerorikawa | 2010-03-22 23:35 | | Comments(4)