ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

個展4日目

c0083165_2153139.jpg

どうもどうも

ピンピンしております。

今日は主に色を塗っていました。

休日になって、来場者が若干減って、のんべんだらりに拍車がかかっております。

でも、休日と言うことで、友達が長時間居てくれて、話し相手が居て良かったです。

そういえば、休日は私関連の人が多いな。

懐かしい人や、よく来てくれる人や、びっくりする人や、緊張する人や・・・

明日は、どんな人が来てくれるかな。
[PR]
Commented by Kidai at 2010-03-22 00:40 x
このカメラアングル面白いです。頭に花をかぶって、洋服の柄も花柄に合わせたんですね。「あちゃーっ」てひっくり返っている手前のピンぼけのキャラがまたいいですね!
Commented by 310tyan at 2010-03-22 12:50 x
みなまで言えませんが、これはご愛嬌ですか?かなり慌ててしまいましたよ。
出来上がりの素敵な絵、期待しております
Commented by kerorikawa at 2010-03-22 23:00
>Kidaiさん
描いている所は、いつも来てくれた方に頼んで写してもらっています。人によって、視点が違うので、面白いです!
Commented by kerorikawa at 2010-03-22 23:11
>310ちゃん
ご愛敬というのですか、慌てさせてしまいましたね。ありがたく使わせてもらいました。
出来上がりというのでしょうか、一応あの絵は一枚売りをしていて、見る時によって変わっていくものにしたいのですが、売れないもので、ただ埋まって出来上がりに向かっていっていますね・・・。
いつ見たものが一番良い状態なのかわかりませんが、このまま進んでいきます。
by kerorikawa | 2010-03-21 22:02 | | Comments(4)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪