ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

夙川個展1日目

c0083165_22354323.jpg

みなさん、こんばんは。

一日の終わりの、ちょっとひととき。
ブログのひととき。

今日は、R&Pギャラリーでの個展の1日目でした。

初めての場所というのは、不安と期待の入り交じるものです。

今回の生!!ドローイングは、9日間描くわりにスペースが小さいので、どうしたものかと考えています。
途中で、全部はがして、新たな始まりがあるかもしれない・・・
ないかもしれない・・・
c0083165_2240541.jpg

比較的真面目に描いています。

御都合よろしければ、是非お越し下さい。



本日の新聞折り込み広告の、メガネのたかはしさんの広告に、私の描いた壁画を載せてもらっています。
このあたりにお住まいの方は、チェックしてみて下さい。

ちなみに、今は、その広告の写真より少し進んで、ブタやキリン、蛙などにも目が入っています。
壁画はあと1回で完成予定です。
[PR]
Commented by 310tyan at 2010-03-19 20:45 x
まずは二日目もお疲れ様です
チラシ、また見させてもらいました。写真が同じですね、あれは会心の笑顔というわけですね?お客さんからの好感触なコメント、嬉しいことですよね。絵描き冥利?
Commented by kerorikawa at 2010-03-19 23:25
>310ちゃん
「元気が出る」とのコメント、本当に嬉しいです。
そう言ってもらえると、私の元気もでます。
チラシの私の顔写真、そういえば、改めて撮ってもらうことはなかったですね。
あの笑顔が良かったからでしょう(^▽^)
Commented by ekko at 2010-03-21 00:57 x
ゆみちゃんお疲れさまです☆
素敵な絵がまた広がってるねぇ♪服装も☆お嬢さん☆って感じでおしゃれだね★
個展に行くのが楽しみだょ★*
Commented by kerorikawa at 2010-03-21 21:52
>ekkoちゃん
服装は、ここぞとばかりに、きばっております★
普段、ワンピースなんて着ることないからね、今回はワンピース・スカート祭りです。
ekkoちゃんが来てくれるのを楽しみにしています♪
by kerorikawa | 2010-03-18 22:45 | | Comments(4)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪