個展の準備

c0083165_05490.jpg

ヒマツブ誌52より



いよいよ明日搬入です。
[PR]
Commented by 310tyan at 2010-03-15 12:32 x
城山が見えるわが社の畑でお昼ごはん
結婚ネタに敏感なんですね。
閲覧数で気になったんやけど、もしや僕がココを見に来てどのページを見た所で撤退したとか、調べると足跡わかるもんなんでしょうか?
プレゼントは用意して思いを巡らせる時間がまたイイものかと
その日を楽しみにしてます
Commented by かどちゃん at 2010-03-15 18:57 x
友だちが御結婚さてたら、次は私か・・・。ってなりますよね!
お年頃なら、なおさらかな?

 お見かけしたところ、優しそうなんで、心配ない!
Commented by kerorikawa at 2010-03-15 20:53
>310tyan
閲覧数は、このブログを何人がアクセスしたかであって、どのページを見たかや、誰が見たかは全くわかりませんので、ご安心を。
プレゼントのプラバンは、100個近く用意していますが、無くなり次第終了なので、あしからずです。
今回は花図鑑シリーズです。お楽しみに。
Commented by kerorikawa at 2010-03-15 20:54
>かどちゃん
そういうお年頃です・・!
心配ないですかね。かどちゃんのような、暖かい家庭を築きたいです。
by kerorikawa | 2010-03-15 00:06 | ヒマツブ誌 | Comments(4)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪