メガネのたかはしさんあと少し

c0083165_18431810.jpg

どうもどうも

今日は、午後にメガネのたかはしさんへ描きに行ってきました。
ぽかぽかと暖かくて、いい心地でした。

黒色で輪郭線をなぞっていって、形がはっきりしてきました。

あと2,3回行って完成かな。

おやつをいただきながら、「日が長くなったね~」と話をしました。
思えば、描き始めは1月。
5時過ぎに描いたところが、たれてたこともあったなぁ~。
うーん。
季節が変わりよりますね。



ちなみに、夙川での個展の搬入は、15日月曜日です。
良いのか悪いのか、雨みたいですね。。
[PR]
Commented by 門ちゃん at 2010-03-15 18:35 x
今日15日は、残念ながら雨になりましたね。
搬入大変じゃなかったですか?
関係無いですけど、この前朝日新聞の阪急電鉄100周年とか言う記事にもう1人の久保田さん載ってましたよ!
中山駅代表みたいにコメント書いてありましたよ!
Commented by kerorikawa at 2010-03-15 21:00
>門ちゃん
搬入時には、雨はまだ小降りで良かったです。
あらー、もう1人の久保田さんが中山駅代表みたいにコメントが載ってたんですか!文学をしたり、多方面で活躍されてますね~。
by kerorikawa | 2010-03-12 18:57 | 壁画 | Comments(2)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪