ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

メガネのたかはしさんの今日

c0083165_1952920.jpg

二月末完成予定でした、メガネのたかはしさんの壁画、

まだ完成してませ~ん!


3月の前半に完成するつもりです。
予定では、3月16日完成かな??

天候にもよりますけど・・・


画像は、ブタの鼻の輪郭をなぞった所で、疲れてしまったものです。
このように、黒い輪郭線をこれからなぞっていきます。




さてさて、2日前出来上がった個展の案内ハガキ、
その日、せっせこと宛名書きをしていたら、次の日(昨日)
発熱しました。

「暖かくなりました」と、ハガキに書いていたのに、
寒かったです。

40度出したかったのですが、母にバファリン飲むように言われ、
飲んで寝たら、べったりと汗をかいて、熱も下がりました。

いや~、
一時は、脳みその血管が詰まって、死んじゃうんじゃないかとか想像してましたが
なんてこたぁなかったです。

届いた手紙やハガキの文面が、暗くてじっとりとしていたら、
熱のせいです。


ハガキを送ると、
さて
作品つくらんなん!という気持ちになります。

なので
もう少し早くハガキを送るようにしたいです。
[PR]
Commented by 門ちゃん at 2010-03-01 13:03 x
風邪、完治しましたか?
案内状有り難うございました。郵便番号の辺りが、幾分曲がってましたけど、熱のせいじゃないですよ!きっとね!
 今週は、天気悪そうですけど、壁画速くできますように!
祈っときましたよ!今。
 個展のころは、確定申告も終ってるので、実家に帰る日が有れば、拝見しに行きますわ!
Commented by kerorikawa at 2010-03-01 18:13
>門ちゃんさま
風邪、すっきり治りもせず、重くもならずです。
あらー、郵便番号の辺りが少し曲がっておりましたか・・・。
普段から曲がってるかもしれません・・!
このところ、天気が悪くて、しかもテスト中で休みなので、家で個展の準備をしています。
体が元気じゃないと壁画もはかどらないので、よく食べるようにします。お祈り、ありがとうございます!
門ちゃんが来てくれるのであれば、はりきって作品作らないと!
by kerorikawa | 2010-02-28 19:18 | 壁画 | Comments(2)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪