けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

肛門ドラマ


c0083165_15350100.jpg

ヒマツブ誌51より



トイレの話の下に書くのは、どうかと思いますが・・・
フィギュアスケート女子、凄かったですね!
歴史的な天才ですね。
真央ちゃんは、ちょっとうまくいかなかった点がありましたが、
これからの成長の糧となるものですね。



3月18日~28日に兵庫県西宮市羽衣町にある、R&Pギャラリーにて個展をします。
そのハガキが、今日出来上がりました!
これから住所と一言書いて、切手貼って送ります。
今、「あ」から始まって「う」の途中です。

いつもながら、バタバターッと作った感が見られる一品です。
今回、裏より、住所を書く表面の方がキレイにできたな・・・。
[PR]
Commented by 門ちゃん at 2010-03-03 17:37 x
トイレは、煎餅か、コーヒーか、香ばしい系を口にすると、お通じが、いいと思います。牛乳とかも、ねばねば系とかもいいはず!
 すみません変な話で!
個展の案内状は、兄の名前で来てました。でも、どっちも
門ちゃんやけど。
 個展行ける日にいらっしゃれば良いかな?
Commented by 門ちゃん at 2010-03-03 17:50 x
すみません!書き忘れてました。
画廊の周辺では、今度の、6土曜日、7日曜日に町内会のイベントが有ります。菜の花の散歩道て言います。
 落語、大道芸、ミニコンサート、とかが午後から有ります。
当日雨のようですが、宜しければ、皆様どうぞ!
大阪梅田茶屋町周辺です!
Commented by kerorikawa at 2010-03-03 18:46
>門ちゃんさま
お茶と、紅茶はよく飲むのですが、香ばしい系と牛乳・・・最近あまり飲んでなかったですね~。
個展の案内状は、書くときに、数年前?にいただいた名刺を元に書いたので、お兄様宛になりました(^▽^)
個展は、基本的にずっとギャラリーに居ますので、いつでもお越し下さい。居なかったら、電話で呼んで下さいね。

この土日にイベントがあるんですね。
町内会ということは、門ちゃんも参加されてるんですね。
残念ながら、私は行けませんが、どうぞ楽しんで下さい!
by kerorikawa | 2010-02-26 15:17 | ヒマツブ誌 | Comments(3)