けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

西脇をふりかえって


c0083165_21122663.jpg

今日は、西脇へ自分の絵を見に行ってきました。(今日の画像です)

上の画像は、2008年2月頃に描いた、長谷川穂積選手の実家の塀です。
2年経った今でも、まともな色合いで、ほっとしました。
c0083165_21153310.jpg

これは、2007年10月頃に描いた、倉庫シャッターです。
シャッターはこすれて色がはがれることがありますが、はげおちることなく残っていて、良かったです。

こうやって、過去に描いた絵を見ると、その時の自分がそこにいる気がします。

今描いてる絵も、数年後に懐かしそうに自分に見られるんかな。

数年後の自分は、今より成長してて欲しいな。

そして
猫背が直っていたらいいな。



今日は、なんでもかんでもフィギュアスケートでしたね。

キムヨナは、なんか、貫禄ありましたね。
[PR]
Commented by 門ちゃん at 2010-03-03 18:13 x
ほんと、いろんな場所に描いてらっしゃるんですね!凄い!
西脇はたぶん行った事無いと思いますが、以前へその岡美術館?か、岡の山美術館?とか言う名称の関係者の方が、展覧会されました。おじいちゃん、おばあちゃんがいっぱい、高速バスでこられ、シャッターを開けるといっぱいの人で、びっくりしましたわ!
Commented by kerorikawa at 2010-03-03 18:52
>門ちゃんさま
あちこちうろちょろしていますよ(笑)大阪市北区内にも2軒・・・
高速バスでいっぱい来られたのは、スゴイですね!!
シャッターをあけるといっぱいの人!それはびっくりしますね~。

西脇でバスといえば、駅伝の強い西脇工業高校の応援も、バスで行くみたいでした。
なんだか、西脇といえばバスで応援のイメージが出来上がりますね。
by kerorikawa | 2010-02-24 21:26 | 壁画 | Comments(2)