人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Who's Who 茶屋町

Who\'s Who 茶屋町_c0083165_2024476.jpg

茶屋町画廊でのグループ展は、今日が最終日でした。

今日は、水性マーカーで色を塗りました。

ピンク!

Who\'s Who 茶屋町_c0083165_2126447.jpg

うひ~、コツコツと塗っていきました。

そして、ハートは半分だけ塗ることができました。

Who\'s Who 茶屋町_c0083165_21312838.jpg


うじゃうじゃと、女の子たちが、男性に贈る愛のこもったチョコを作っています。

チョコにハートを入れる女の子、自分を入れる女の子、ゴミを入れる女の子、他人をつっこむ女の子、チョコを作る女の子を食べる女の子・・・
嬉しそうだったり、めんどくさそうだったり、怒ったり睨んだり・・・

色んな姿の、女の子たち。
男性は、バレンタインデーが楽しみですね。



歩いている女の子や、ふらりと入ってきた人もモデルとなっています。

勝手に、めったくそに描いたりしています。

そういう場合は、本人には気付かれないようにしていますけど。


茶屋町画廊は、大阪駅から近く、梅田ロフトの近くでもあり
多くの人が通ります。

「すごーい」とか「あれ描いてるでー」とか
たまに聞こえて、嬉しかったです。


見て、喜んでくれた方々、ありがとうございました。

あと、来てくれなかったけど、ブログで見てくれた貴方にも、ありがとう。
Commented by 310tyan at 2010-02-07 00:30 x
僕は基本、サプライズ狙いの行動をしませんで、申し訳ないです。
ここは公共の場でしたね。前回の書き込みはかなり言葉遣いが悪いです、反省でした。
独り言ですが、ピンク色を好む性格の傾向がいつぞやから気になってるんやけど思い出せません。
このドローイング終了時の絵、描き始めからこの全体像がぼんやりとイメージであったわけですか?たぶん細かい部分は記事の文章にもあるようにそのつど気に止まった物とかヒラメキで描いたのかと思うんですが
Commented by okumura at 2010-02-07 21:31 x
お疲れ様~
今年は昨年に引き続きライブドローイングの機会が増えそうですね!
ミドリちゃんの作品と作家としてのミドリちゃんがどの様に変化してゆくか 楽しみです!
Commented by kabotaka at 2010-02-08 12:42 x
すごく楽しい絵です
細かく見て何をしてるんだろうと考えるのがおもしろかったです
へぇ~通りすがりの人がモデルになったりするんだ
あっ オイラも何かのキャラで描いてもらえるように頼めばよかったな
チョコレートを欲しがってじっーと眺めているポーズで。。
Commented by kerorikawa at 2010-02-08 21:13
>310ちゃん
搬入時に少し描き始めたので、その日にぼんやりと全体像を考えていました。大きなハートにして、LOVEの文字を入れようと思っていました。
個々の女の子の形態や行動は、その都度考えていますし、描きながら顔にしようと思って描き始めた線を足にしたりもしていますよ。
Commented by kerorikawa at 2010-02-08 21:16
>okumuraさん
疲れて、日曜は寝込みましたよ~。
ライブドローイングの機会が増えるのは、嬉しいです。
これからどうなるのか、引き続き見ていて下さいね!なるべく長く。
Commented by kerorikawa at 2010-02-08 21:17
>okumuraさん
追伸
茶屋町画廊に見に来てくれて、ありがとうございました!
Commented by kerorikawa at 2010-02-08 21:19
>kabotakaさん
kabotakaさん!ガラス越しに見て、行っちゃったでしょう。
いつになったら入って来はるのかと思ってたのに。。
今回は、女の園なので、描いたらkabotakaさんの顔で体は女性になるところでしたよ。
by kerorikawa | 2010-02-06 20:26 | | Comments(7)