ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

Who's Who ART at 茶屋町画廊

c0083165_1950211.jpg

寒いのは苦手です。

どうもどうも、昨日茶屋町画廊にて、生!!ドローイングをしてきました。

外から丸見えの、ショーウィンドウのような所で描いているので、

ちょっと緊張します。

「うしろで、誰かずっと立って見てるわ~・・」

と、思っていたら柱やったり

いらん緊張をしています。


今回のテーマのバレンタイン。

愛のこもったチョコレートを作っています。

上の画像は、LOVEのL部分です。


明日(金曜)と、明後日(土曜)も描きに行きます。

土曜日が最終日なので、来られる方は、是非見に来て下さい。

場所:茶屋町画廊
時間:11:30~19:00(土曜日17:00まで)



今日の新聞の折り込みチラシに入っている、メガネのたかはしさんのチラシに

私も乗せてもらっています♪

近辺にお住まいの方は、チェックしてみて下さい。
[PR]
Commented by 310tyan at 2010-02-05 20:57 x
久々に本気の絵、見せてもらいました。ごちそうさまです。「本気」のニュアンスたぶん正確に伝わってる気がする…
誰かに見られる緊張感があっても自分を披露できる度胸、同窓会のことも含めて素直に尊敬です。
チラシも見ました。今までで一番眩しい笑顔です。
なんか絵を描く依頼というのはお金に余裕のある裕福層が主な対象って気がしますねチラシ。
次の見学ではさらにレベルアップしたタッチの絵がみれそうですねえ
by kerorikawa | 2010-02-04 19:59 | | Comments(1)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪