けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

メガネのたかはしさん7日目


c0083165_1833534.jpg

どうもどうも

今日も行ってきました、メガネのたかはしさん。

今日は平日ですけど、授業が無かったので行きました。
3年生の授業が無くなるので、これからは金曜が休みです。


でも、明後日の日曜は、グループ展搬入の為、大阪へ行きます。
向こうで描くつもりだから何も用意してないけど、
何を描こうかな。

グループ展の一週間、どうなるんやろ。
ちゃんとライブドローイング出来るんやろか。
暇になって、ロフトでぶらぶらしとるんやろか。

見えない。。。
私のライブドローイングが、見えない。。。


でも、メガネはピカピカにしてもらって、視界は良好☆です。

明日も描きに行きます。
[PR]
Commented by kerorikawa at 2010-01-30 23:46
搬入は、今日(土曜日)でした。。
昨日の晩に気付いて良かった・・・。
Commented by 門ちゃん at 2010-02-12 15:52 x
こんな事されてたとは知りませんでした。
画廊でのお仕事も納得しました。
各方面で、ご活躍期待しております。
Commented by kerorikawa at 2010-02-12 18:03
>門ちゃんさま
ブログを見て頂き、ありがとうございます。
そういえば!!作品ファイルなど全くお見せせずでしたね。
また、画廊にも寄らせてもらいます。ありがとうございます。
by kerorikawa | 2010-01-29 18:42 | 壁画 | Comments(3)