人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネのたかはしさん壁画スタート

メガネのたかはしさん壁画スタート_c0083165_1815435.jpg

どうもどうも

成人の日でしたね。
成人とは無縁のちびっこ達が、恩恵をうけて元気に遊び回っていました。
いい日でしたね。

兵庫県高砂市にあるメガネのたかはしさんの壁画を、昨日から描き始めました。

今回は、花、生き物、メガネ!ということで、動物はメガネをしています。
メガネっ娘の友達が見たら、「こりゃ天国じゃ」と言うかしら。


次は土日に描きに行く予定です。
Commented by 310tyan at 2010-01-11 22:10 x
キリン?と寝てるブタちゃんが光ってます。
再び土日に筆を取りますか、また覗きに行けそうですね。我ながらストーカーと紙一重なぐらいの行動してますよね。一人で集中したい時は遠慮なく拒否してやってください
Commented by kabotaka at 2010-01-11 23:27 x
今晩偶然に実物を見ましたよ!
さすが手馴れた線だと思いました
原稿みたいな下書きをして実物に描くのですか?
上のメガネの看板は邪魔だなぁ・・取り外しちゃえ~
Commented by kerorikawa at 2010-01-12 11:42
>310ちゃん
これから、より寒くなるみたいなので、無理なさらないように・・。
Commented by kerorikawa at 2010-01-12 11:49
>kabotakaさん
実物を見られましたか!
図案を紙で考えてから、実物に描きます。
メガネの看板は、看板ありきで図案も考えたのですが、看板のパワーは強いですね。
あれを取り外そうと思ったら、少女1人では無理ですね~。
by kerorikawa | 2010-01-11 18:24 | 壁画 | Comments(4)