サンモールシャッター完成!

c0083165_1974336.jpg

サンモール高砂店さんのシャッターは、昨日完成しました。

多くの声援や、差し入れをいただき、とても嬉しかったです。



今年も残すところ、あと1日となりました。

今日は、もちつきと大掃除でした。

思い返せば、今年はとてもいい年でした。

皆が元気で楽しく過ごせたのがなによりですし、

あちこちで個展や制作ができ、色んな方々と出会えて、あー

良かったなぁ~と、思います。


こうやってブログを見てくれてる方や、ブログは見てないけど応援してくれる方や、

ブログも応援もしてないけど、好きでいてくれる方のおかげで、

こうして制作を続けられています。

今年も、ありがとうございました♪
[PR]
Commented by 310tyan at 2009-12-30 22:20 x
シャッター全部できあがったわけですね、おめでたとご苦労さまでした。
普段、会話では季節ネタを意識しないんですが、さすがに年末年始とこの文脈。
なんか落ち着いて365日を振り返るっていいネ。僕も我が家で掃除、年賀状、反省日記って感じです。なんか皆の応援と支えを素直に受け止めて感謝できるってピュアで素敵です。なんかしみじみ
Commented by kerorikawa at 2010-01-02 00:45
>310tyan
ありがとうございます。2009年を振り返ってみるのも楽しいですね。
思い出してまた楽しめますからね。
年末には、家族で「今年の久保田家の10大ニュース」を考えてたのですが、10個もでてきませんでした。最近のことはよく覚えてるんですが。
こういう時、ヒマツブ誌に記録していたのが役に立ちます。
それで思い返してみれば、楽しい一年でした。
by kerorikawa | 2009-12-30 19:16 | 壁画 | Comments(2)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪