けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

ヤクルト


c0083165_16413856.jpg

ヒマツブ誌50より



今日の神戸新聞の東播ページにて、絵馬の記事を載せてもらいました。
絵馬と、私と、父も写っています。
このあたりにお住まいの方は、見てみて下さい。
[PR]
Commented by 310tyan at 2009-12-18 10:17 x
この辺に住んでるので記事見れました。裕美ちゃん普通にかわいいですね
絵馬のこと、たまに聞きますが初めて見ました。これもちょっとした地域の皆さんのお役に…って感じでイイですね。自分本来の描きたいイメージから逸れてても、リクエストに応じて絵を描き分けられるってカッコいい仕事だと僕は思うなぁ
Commented by kerorikawa at 2009-12-18 22:14
>310ちゃん
普通にかわいく写っていて良かったです。
絵馬は、描きたいイメージから逸れてるわけではないですよ。何が自分本来の描きたいイメージなのかは、自分ではよくわかりませんが。
描いていて楽しめ、自分で見ても楽しめ、人に見せてその反応を楽しめるものを、今は描いています。

リクエストには応じますが、頑固なので、応じきれない所もありますよ。
by kerorikawa | 2009-12-16 16:45 | ヒマツブ誌 | Comments(2)